見出し画像

髪を切りました

 こんにちは,放課後まなびサポーターの中塚香保理です。今日は朝から諸事情でドンヨリと重苦しい面持ちで,モヤモヤと重たい何かしらを肩に抱えた状態で,美容院へ行きました。

 予約した時点ではカットする予定では無く,そもそも,夏までは伸ばすつもりでいたので,急な変更でカットも依頼したので,担当スタイリストさんの立ち回りが狂ったのか,しばし担当を外され…。

 本来なら指名料のかかるオーナー直々にヘッドスパ施術して頂けるという超ラッキーな展開に,身も心も軽くなって帰宅しました。実際,髪も切ったので,頭が軽くなって良かったです。

 そして某所から嬉しい連絡も入るなど,今日は本当に予想だにしなかった方向へと物事が好転して「あー良かった!」に辿り着きました。

 もっと正確に言うと,良くない事だらけに意識が向いていた状態から,数少ない「良かった」を,ちゃんと探してキャッチできている自分が居た…というところでしょうか。💦

  • 久々に会って話せた🎶

  • 美容院で癒やされた💕

  • 嬉しい連絡が入った📧

 そこのあなたは毎日「良かった探し」していますか~?(^▽^)/

万が一,気が向かれましたら,躊躇わずにサポートお願いします。頂きましたサポートは,知識欲を満たす為,ジャンル問わず書籍購入費として,活用させて頂きます。こんな時代ですがデジタルでは無く「紙の本」を所持していたい私です…。(´∀`*)📚💕