見出し画像

お徳なファミリーパックはがつがつ食うけど



(ブ●ゾンちえみ様の35億の歌を脳内再生してから
 この先に進んでください。笑)





~ ♪ ~

え?
愛されたいって思ってるのに
誰にも大事にされないって?

ダメウーマン!

「いったんこの服でいいや。
 保育園と在宅の往復だし。」

とか思ってない?

じゃあ、質問です!

「ワゴンセールにぶち込まれてる靴」と
「ショーウインドーに並べられてる靴」

あなたら
どっちを大切に扱いま・す・かっ?

~ ♪ ~

絶対、後者👠✨


~ ♪ ~

きれいなショーウインドーを用意して
ピカピカに磨いた自分を並べなさーい😘




(脳内再生をSTOPしてから
 この先に進んでください。笑)



いやね?


やっと分かったんですよ!笑

「自分を大切にすればするほど
 相手にも大切に扱われる」

って、どゆこと?!

「相手に自分を大切にしてもらうには
 自分が相手を大切にすることが大事」

じゃなかったん?!
でも、違った!!!

もう、まったく意味わかってなかったけど
この例え聞いて、めっちゃ腹落ちした!!!

ほんとにさ、
ワゴンの中の商品って雑に扱ってしまうよね!

でも、ブランドショップの棚に
きっれーに並べられてる商品はさ
ドキドキしながら丁寧に触るよね?!

(汚れた車は、ばん!ってドア閉めちゃうけど
 ピカピカの車は、かちゃん。てゆっくり閉めるよね?!🚗

 お徳なファミリーパックはがつがつ食うけど
 デパ地下のマカロンは、ゆっくり味わうよね?!🎁)

ほんとそれ!
ほんそれ!!!笑

ですので


まずは、
「ショーウインドーづくり」です。

部屋をきれいにしよう。
断捨離して、掃除して
ふさわしくないものとはバイバイや!

次は、
「ピカピカの商品」です。

身体にいいものを食べよう。
適度に運動しよう。
ゆっくりお風呂に入ろう。

ピカピカの商品を
大好きな洋服で着飾ろう。

嫌なものは、嫌ってことわろう。
自分に合ってない価値観にはNOって言おう。

大丈夫!
それで大丈夫。

自己犠牲して、我慢して、無理をして
ボロボロになってしまったら
ワゴンセールにぶっこまれるだけや。

自分のことを
大切にして、ピカピカにして

余計なものが置かれてない
きれいなショーウインドーに飾るんや!

それが、正解や!
35億やー!!!笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?