見出し画像

<13>マツエク&ネイルサロンNANA

本日はこちらのお洒落なサイトをレビューいたします。

まだ13サイト目ではありますが、思ったことがあります。

web業界はジャンルも幅広いのでまずは自分が過去関わってきた分野を極めた方が良いのかなと、、、

本当はオールマイティでできた方が良いけど、中途半端な知識で幅広くよりも狭く深い知識を付けたいので美容(主に美容室、ネイル、まつエク)やカフェ、音楽(クラシック)にジャンル絞ってサイトもレビューしていきたいなと思います。

気付いたこと

・後からぽんぽん出てくるJavaScriptなどの動きが多い

・お洒落意識高めの20−30代女子向けと予測

・メインビジュアルの英語がキラキラと出現する動きがお洒落

・白抜きの文字お洒落

・余白を上手く使っている

・透明感が伝わるような お洒落な配色

・スタッフの写真の撮り方が独特、あえて正面ではない

・コンセプトに英文を入れている

・文字間も少しひろめ

・文字小さめ

・左上にロゴ、下に予約、店舗を固定している

・検証でコード確認したらBootstrap使っている

配色

#333333   #e7eff1   #f7f1ad

FireShot Capture 065 - NANA【公式】福岡で口コミで人気のマツエク(まつげエクステ)&ネイル|福岡市中央区天神 - nana-eyelash.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?