見出し画像

ミラクルが起きるココロとカラダをつくろう

こんばんは。仁科かおりです。

先週末は『ラクときれいが叶う!SLOWな食養生』を京都で開催させて頂いて、現地/ZOOM/事後視聴と、たくさんの方が参加して下さいました。
ありがとうございます。

セミナーと交流会が終わって、今は、LINEオープンチャットにて、みんなで学んだことを実践中です♡
学んだことをひとりで実践するのも良いけれど、みんなの力を借りれば、うんと速いスピードで、想像以上の形で現実が良くなることもある!
自分の枠外にある、みんなの工夫や閃きをどんどん取り入れて、みんなでよい習慣づくりをしながら、より良い人生に変革していけたらと思っています。

そして、今回は「美白/美容」をテーマにしていたので、皆さまが、もっともっと健やかに美しくなって、次の機会にお会いできることを楽しみにしています!

さて、今回のセミナーは、「4/22 午後2時」と、たまたまが並ぶ時にスタートしたのですが、西洋占星術のホロスコープでこの瞬間の空を観ると、2番目の星座である「牡牛座」に、たくさんの星々が楽しそうに集まっていて、さらに南天の空は双子座2度を指していました。どんどん2が重なって、何か意味があるように感じますよね。

実は、双子座2度には、「こっそりと靴下に物をつめるサンタクロース」という意味があります。イメージすると、ほっこりしてかわいいですよね♡

双子座は知性の星座ですので、学び、考え続けることが大切です。学んだことから、どんどんイメージを膨らませて検証して、そこで得た閃きや工夫を、また試して…こうして学びや閃きを、楽しく日常に循環しながら成長していく星座です。

サンタクロースが「こっそりと靴下に物を詰める」姿を想像すると、学んだことを袋いっぱいに膨らませて、まわりの人にプレゼントしてゆく様子とも受け取れますので、5月からはじまる「牡牛座木星期」に、皆さんがサンタクロースとなって、今回学ばれたことや閃いたことを実践しながら、まわりのひととともに幸せな暮らしを歩まれる予感がしてきます。

それを裏付けるかのように、この日は、不思議なご報告をたくさん聴かせて頂きました。

数カ月前、マイルの特典飛行機チケットを、とりあえず4/22に予約していたら、essential rhythmのセミナーがこの日開催されることになったので、ご縁を感じて流れに乗って来ました!

好きなグループのイベントがこの時期に開催されることになり、京都会場に応募してみたら、たまたま4/22@京都に当選して、そこにessential rhythmのセミナーの案内がきて、最寄り駅まで一緒、かつ、開催時間が重ならなかったので両方参加できました!

2つめのお話は、実は数年前から伏線が張られていて、鳥肌が立つくらいのミラクルです!それこそ、サンタクロースからのプレゼントかもしれないと思うくらいです♡

私が何よりうれしかったのは、「こういったミラクルが起こりやすくなってきて、少しずつだけど、"私はよい流れに乗っている"と信じられるようになった」というお話でした。

いつの頃からか辛いことばかりフォーカスするようになって、心も体も不調が続いていたけれど、ある時の勇気ある行動によって、オセロが次々とひっくり返るみたいに現実が変わってきた。

私も、同じような経験をしているので、お気持ちはとてもよく分かりました。

現実の世界にあるカラダや意識を整えてゆくと、ココロの奥深くにある見えない世界も整っていきます。その世界と神様の世界はつながっていて、純度が高くなるほどに神様からの応援を受けやすくなるのだそうです。

だから、意識を整えること、身体をケアすることはとっても大切なのです。
安心した世界で、流れに身を委ねながら、「きっと神様はこんな世界をつくりたいんじゃないか?」とこちら側も神様の希望をイメージして、あたたかい心で目の前の人と関わってゆく。そうやって、少しずつ神様とのパイプを太くしていくことで、私たちはより安心して健やかに生きてゆけるようになります。そのようなしあわせな世界づくりに、essential rhythmも貢献していきたいなと思っています。

5月からはessential rhymeの新プログラム『星の空気をまとった、素直なカラダづくり』をはじめます。

ここでは、鍼灸整体師 小山先生が学ばれた分子栄養学についても、日常で実践できる形まで落とし込んで学んで頂けます。また、今回は、はじめての方にも参加して頂きやすいように参加形態や参加費なども整えていますので、この機会にお仲間になって頂けたら嬉しく思います♡
私は「星よみとファッション」の切り口から、自己表現できる身体づくりのお手伝いをさせて頂きます!
どんなプログラムか動画で説明していますので、ぜひ、下記リンクよりご覧下さいませ。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

▼お申込み受付中

▼メッセージはLINEからお気軽にどうぞ♡

▼インスタグラムでもつながって頂けたら、嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?