見出し画像

奇跡的なご縁に思う、よい流れに乗る生き方

こんばんは。仁科かおりです。

3月中旬から、毎年恒例の『理想の未来と現実を結ぼう!星よみとファッションの会』を開催していました。
2~5名の少人数クラスで4日に分けて開催しており、私は、ファッションのトレンド情報をお伝えすることに加えて、参加して下さった皆さま、おひとりおひとりのホロスコープを詠ませて頂いて、星の言葉をお届けしてきました。

人数にばらつきがあるので、少人数クラスの方がひとりずつに掛けられる時間が長くてラッキーと思われるかもしれませんが、実際にはそんなことはなくて、星の言葉だけでなく、同席した参加者さんの言葉が胸に響いて、この半年間の方向性を指し示すこともあります。

私たち人間は、いつだって大いなる何かによって導かれ、結ばれていて、大切なタイミングで、ちゃんと必要なメッセージが届くようになっているのだと思います。それを確信できるくらい、どのクラスも個性があり、たくさんの気付きがあって、素敵な時間を過ごしました。

特に、最終日の4/5は、星々の導きとしか思えない奇跡的な時間でした。

4/5は、もともと開催する予定がなかったのですが、毎回セミナーを楽しみにして下さっているEちゃんが追加開催を希望して下さり、せっかくの機会ですのでご縁がつながれば‥と思って、追加でご案内をさせて頂きました。

そこに参加して下さったのがKちゃんでした。

EちゃんとKちゃんのホロスコープを見せて頂くと、言葉ではうまく表現できないのだけど、どこか似ていて…。性質は全然違う、寧ろ、太陽と月、陰と陽のように対局にある感じなのだけど、なんか似ている。不思議な感覚をもちながら、星よみをさせてもらいました。

3人で話しているうちに、私がKちゃんに届けたメッセージがEちゃんに響き、Eちゃんの発した言葉がKちゃんに響き…という風に、どんどん循環していって、その循環があまりにもすごかったので、ふたりのホロスコープを重ねてみると、Eちゃんの太陽とKちゃんの月、そして他の天体のいくつかがピッタリと重なっていることが分かりました。

星々が重なるというのは、とても深いご縁で結ばれていることを意味しています。

この星のメッセージによって、私たちは、"今、わたしたちは奇跡的な時の中にいる"って確信しました。


Eちゃんが、追加開催を希望してくれなければ、生まれなかった時間。
Kちゃんが、そこに飛び込んでくれなければ、つながらなかったご縁。
そこには、私を通して星の言葉が必要だった。


セミナーの後、Eちゃんからは、このような嬉しいメッセージを頂きました。

Kちゃんの星読みを聞きながら、自分の特徴がより明確になったことが、とても印象に残っています。自分だけの星読みだけでは、なるほどーで終わっていたところを、より自分の輪郭がくっきり理解できた気がします。Kちゃんが、たまたま全く異なる天体の配置だったので、遠心力がより強くなったような、らせんの円がより大きく力強くなったような、不思議な感覚になりました。これもそういう巡り合わせだったんだと感じました。

Kちゃんからも♡

昨日は素敵なお時間ありがとうございました。
セミナーを申し込むときから、もう既にかおりさんとEちゃんとのご縁が始まっていたのだなーと思って感動しました。
ご縁あっての昨日の時間だっただけに、Eちゃんの話もかおりさんから掛けて頂いた言葉も今にとてもしっくりきましたし、これからの道筋がうっすら見えた時間でした!
かおりさんにもEちゃんにもすごく後押ししてもらってエネルギーを頂いて、なんだか自分の内側が喜ぶような、前向きなエネルギーが湧き上がる今までにないファッションセミナーでした。
勇気を出して参加してよかったです!
貴重なお時間ありがとうございました。


嬉し過ぎる♡
幸せな循環って、自分に素直に生きていたら、自然に生まれるものなのかも。

もし、Eちゃんが「かおりさん、忙しいだろうから、今回は諦めよう」と遠慮して、自分の望みを叶える行動をやめてしまっていたら、Kちゃんが「緊張するからやめておこう」と飛び込まなければ、私が「参加される方もいないだろうから、Eちゃんとマンツーマンで開催しよう」と消極的な姿勢でいたら、この素敵な連鎖が何も起きなかったんだと思うと、見えない何かによって3人の想いが掛け合わさったとしか思えず、ただただ感謝するばかりです。

  • 思考優位で、簡単に諦めてしまうこと

  • 遠慮すること

  • 人からどう思われるかばかり気にして、一歩を踏み出せないこと

  • 人と関わろうとしないこと

  • 怖いからといってチャレンジしないこと


全部、損してる。大切なタイミングを逃している。


神様は、いつだって「こっちだよ」と示してくれているのですよね。なぜか分からないけれど、興味があったり、気になるものは、そういったサインだと思います。だけど、私たち人間は、色んな理由を付けて断ち切ってしまっている。開運の流れに乗ることを、自らやめてしまっている。

EちゃんとKちゃんのおかげで、私は、本当に大切なことに気付かせていただきました。EちゃんもKちゃんも、きっと必要な気付きを得られたと思いますし、あとは、私たち3人がそれを日常へと反映して、いい波に乗っていくしかありません♡

たまたま、この記事を読んで下さった皆さまにも、この循環が広がることをお祈りしながら、綴らせて頂きました。

只今、ご案内中の『ラクときれいが叶う!SLOWな食養生』でも、2023年の星のメッセージをお届けしますので、ご興味のある方は参加して頂けたら嬉しく思います。
※会場参加をご希望の方は、残席僅かですので、お早めにお申し込みをお願いします!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

▼お申込み受付中

▼関連記事

▼ご質問等ございましたら、LINEにてお気軽にどうぞ♡

毎日インスタグラム更新中です!
インスタグラムでもつながって頂けたら、嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?