見出し画像

見えないエネルギーを見える形に変換する

こんばんは。仁科かおりです。

essential rhythmの新しいプログラム『星の空気をまとった、素直なカラダづくり』に、早速、たくさんのお申し込みを頂きまして、誠にありがとうございます。

今回も、essential rhythmを大切にして下さっているリピーター様はじめ、個性豊かなステキなメンバーさんが集まって下さっていて、5月からどんな展開が待っているのか、今からとても楽しみです☺️

さて、今日はプログラムで取り組んで頂く「星よみとファッション」についてご紹介させて下さい。

星よみとは西洋占星術のことで、私は、ショッピング同行サービスをさせて頂いていた頃、お客様の発する言葉とホロスコープ(生まれた瞬間の星の配置図)を重ね合わせながら、ファッションの方向性を決めるお手伝いをしていました。

現実的に見ると、お客様と私のふたりで話しているのですが、エネルギー的な視点では、星も会話に加わって三者で話しているようなイメージです。


なぜ、ショッピングの前に星よみをさせて頂くようになったかと言うと、自分のことは、自分が一番分からないからです。だけど、せっかくサービスを受けてお洋服を買うのだから、お客様がご自分の魅力を感じられる、最高の時間にしてもらいたい!という想いから、はじめました。


私は何が好きで、どんな時間が心地よくて、どのような資質があって、どんな魅力が眠っていて…、そして、今は何にフォーカスすべき時なのか。

これを簡単に言語化できる人は、ほぼいないと思います。言語化できたとしても、過去の失敗やネガティブな思い出の影響によって、星の言葉と一致しないことも多く、星の言葉を聴きながら軌道修正をさせてもらうことが多くありました。


星は、こういうフィールドで活躍したいと伝えています。
もっとこんな風に生きたいと言っている気がします。
って☺️


そうすると、少しずつお客様の心の扉が開いて、「そう言えば、私は○○にチャレンジしたいと思っていました…」と、ポツリポツリと本音が出てくるのですよね。

星の言葉は、いつも思いもよらないところからやってきます。だけど、不思議なことに「全然ピンと来ません」「当たってないです」と言われたことは一度もありませんでした。

みんな、なんか分かる気がして、記憶を紐解いていくと、奥の方に眠っていた気持ちがあることに気がつくのです。


"星よみなんて信じられない"

そう感じる方もいらっしゃるでしょう。
でも、私たちは、いつも星々の影響(重力)を受けて生きています。だから、日によって、気持ちが上がったり下がったりするし、時に、人と衝突したり分かり合ったりする。
星々によって、二度と巡ってこない「今、この瞬間」があるのです。

その星の力を、ただ影響を受けるだけじゃなく、理解して使いこなそうよ!というのが、今回のプログラムです。

もって生まれた資質や魅力を理解することは、もちろんのこと、ファッションの力を借りて、惑星のパワーを上げていきます。

見えないエネルギーを、ファッションの力を借りて見える魅力に変換して、さらにパワーアップしていく!

面白そうですよね✨

私は、「星よみとファッション」の楽しさを皆さまに知って頂きたい思いから、その日の月星座をテーマにコーディネートを考えて、写真や動画でインスタグラムにアップしています☺️

ぜひ、インスタグラムもご覧頂けたら嬉しく思います♡

そして、ご興味のある方は、5月からはじまる『星の空気をまとった、素直なカラダづくり』にいらして下さいね☺️

essential rhythmの1dayセミナー にはじめて参加して下さった皆さま、必ずと言っていいくらい「みなさん、心の温かいひとばかりで、参加してよかった!すごく心地よい一日でした!」と伝えて下さいます。やさしくて温かくて、熱く生きるメンバーさんが集まっています。

そして、メンバーのみなさま、エネルギーをうんと蓄えて、現実を良い方向へとどんどん動かしていらっしゃいます!

今回は、多くの方に変化を体感して頂きたい想いから、参加形態/参加費などを、参加しやすい形にアレンジしていますので、ぜひ、この機会にご参加頂けたら、嬉しく思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

▼お申込み受付中

▼関連記事

▼メッセージはLINEからお気軽にどうぞ♡

▼インスタグラムでもつながって頂けたら、嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?