見出し画像

息子よ

今日はおやすみ日曜日
水曜日から今日まで
有休を含めてお休みだった
明日から仕事だー!

どうも ワタクシ です

昨日のお祭りのお手伝いに行った三男坊
そのまま飲みに行ったらしく
明け方 ご帰宅

そして、ユニフォームに着替えて出ていった

本当は先週 リーグ戦だったらしいが
雨降りで延期☔️

朝、今日はどこなの?
先週の予定通り 江戸川球場?

そう聞いたら

あー。

って言うから

よし!観にいこう
久しぶりに野球応援だ😂

って出かけたのだ

うーん。ユニフォームが違う
こっちもユニフォームが違う

ママ友に泣きついて聞いてみたら

江戸川球場ではなく

いつも試合をしている

江戸川河川敷グラウンド

根掘り葉掘り聞くと怒るし
あっさり聞いておくと場所が違う

まったくもって 困ってしまう

観覧席
まさかのワタクシ1人きり

今日は午後から予定があるので
それまで 途中の駅で降りたって
お買い物でもしようかな

その前に
友達から頂いた LINEギフト

フラペチーノなんか飲んじゃって
ゆったりしたひと時を過ごすワタクシ

おっきいやつ😂


家のお掃除していないけれど
こんなゆったりした時間も悪くない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?