見出し画像

音楽は「ナマモノ」です♪

3月30日(水)
復活!KK-COREライブ@ロイヤルホース(大阪)
皆様のおかげで無事に終了しました!
川口千里(Dr)
広原かおり(electone)

音楽は「ナマモノ」
そして「会話」だな〜とつくづく感じた1日でした。

ライブ活動からしばらく離れていた私にとって
久しぶりの緊張感とワクワク感
ドキドキしながらでしたが、
リハーサルで音を出した瞬間
吹っ切れて「音」を楽しむことだけに
シフトしました。

千里ちゃんのドラミング素晴らしかったです!

華奢な身体からみなぎるエネルギー

私は、とにかく楽しくて(^^)

音楽は「ナマモノ」ですね。
音によって時間を作り出し
音によって空間を作る

ホントに音楽は「ナマモノ」


縦横無尽に姿を変えます。

お越しくださった皆様
ご縁を繋いでくださった菅沼孝三さんに
心より感謝申し上げます。

ありがとう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?