見出し画像

高次からの、幸せへのガイダンス 9/10

今日は久しぶりな方と連絡が取れて、とても嬉しい日になりました。
 
 
その方は昨年突如体調を崩されて、長い療養生活を余儀なくされているのです。
 
 
素晴らしいお人柄の方なので、早く元氣になっていただきたく……
 
 
その方からの少しお元氣になられたのでは?と感じるメッセージに、心からホッとしています。

その人からのブドウネタ写真(コレじゃないですよ)にスゴくホッとしました。健康第一です。

前からあちこちで書いたり言ったりしていますが、
 
 
私が幸せを感じるには、私にとって身近な存在だと感じる人も、健康で幸せでいてもらわなくては、と思っています。
 
 
私が何かでハッピーだー、ラッキーだーとニコニコしていても、そのそばで悲しいことあって嘆いている友がいたら?
 
 
私、手放しで喜べません。むしろ友の様子が心配になります。何かできないだろうか、友の抱えるツラさを分かち合って小さくできないか、とか考えます。
 
 
またその友だちが幸せであるためには、私だけでなくその友だちにとって身近な人が、同様に健康で幸せでいてくれなければ、その友だちは心から幸せを感じることは難しいはずです。
 
 
以下どんどん、芋蔓式に考えると、世界が健康で幸せでなくてはいけなくなってくるんです。
 
 
だから私は、世界の平和と安全と自由と健康を祈るのです。全くの他人のようでいて、どこかで世界とつながることになるからです。
 
 
これを読んでくださる人も、
 
 
どこかで私とつながっているのかもしれません。ですから、健康第一で、安全に、そして笑顔で暮らしていてほしいです。
 
 
私の幸せは、世界の幸せとつながっているのです。
 
 
さて、ここから先は、いつものように高次からのメッセージです。
 
 
何か氣になる、とか、ピン!と来たという方は、どうぞこの先をポチッと押してみてください。
 
 
あなたにとって必要な何かが、ここにあるかもしれません。

 
 

ここから先は

286字

¥ 300

どうぞサポートお願いいたします!ますます皆さまのお役に立てるようにパワーアップし続けるための活動費に使わせていただきます!