見出し画像

高次からの、幸せへのガイダンス 10/4

日付が変わってまもなく、な更新です。こんばんは。
 
 
氣づいたら最後にチャネリングしたの、ずいぶん前だったんですね、私(汗)
 
 
というわけで、このままにはしておけません、高次からのメッセージ、再開です。
 
 
ただ、今までは #100日の会第3期 という、100日間とにかく内容は何でも良く、しかも発信源もどこからでも良いから、100日発信し続けるというものを行っていたので、
 
 
夏の間せっせとチャネリングしていましたが、
 
 
これからはちょっとマイペースにやろうかなぁとか考えています。実はあっちこっちでメッセージを都度受け取っては書いていたりするので。

何を話しているんでしょうね(*´ω`*)
 

高次元の存在、待ってました!とばかりに周りにワラワラと集まって来てくれました。
 
 
メッセージを受け取りたい、受け取って発信したいという私の意思表示に応えてくれた形です。
 
 
高次元の存在は自由意思の法則に基づいて行動します。つまり、たとえば子どもが歩く先に石がどーん!とあって、
 
 
このまま我が子が歩いていけば、ほぼ確実に転ぶとわかっているときに、
 
 
転ばないようにと先回りして石を取り除き、子どもはそもそも何事も存在しなかったかのように前進する……というような、
 
 
過保護な親みたいなことはしないのです。はっきりと自分の意思で「助けてほしい」「教えてほしい」というような発信をしないといけません。
 
 
もちろん例外はあります。ですがあくまで例外で、日常においては私たちがリクエストすることが基本です。
 
 
というわけで、早速メッセージを受け取りましたので、書きましょう。もしこの後が氣になる!とか、ピンと来た!という方は、この先をポチッとしてみてください。
 
 
もちろんですが、以前からお伝えしているように、ここに書くものは「今日の運勢」とか「今日やると良いこと」「今日のミッション」というような、今日限定の内容ではありません。
 
 
「今日受け取った」というだけのものですので、過去の記事が氣になったら、そちらをポチッとしてみてください。
 
 
その「氣になる」は「サイン」でもあるのですから。

ここから先は

558字

¥ 300

どうぞサポートお願いいたします!ますます皆さまのお役に立てるようにパワーアップし続けるための活動費に使わせていただきます!