見出し画像

高次からの、幸せへのガイダンス10/16

おはようございます。


久しぶりに更新します。ここを必死に更新していたときは、「100日の会 第3期」に参加していましたが、


「100日の会第4期」が今月スタートしていまして、今回はインスタグラムで龍神とイチャイチャしております。


kaori(@100days_dragon) • Instagram写真と動画


良かったらフォローしてね♡


何で今度は龍かと言いますと、「100日の会第4期」のFacebookページのトップ画像が龍なんです。


で、今度は何を、どこから発信していこうかなと思ったとき、「ああ、じゃあ龍とお話するか!」とふと思いつきまして、この流れになったわけです。


ここでやればいいじゃん、とも思ったのですが、まあこっちはこっちでのんびり書いていればいいかな、と。


というわけで、あっちこっちで高次元の存在が喋っていることを書き散らすことになっていますが、どうぞよろしくお願いします。


書くのが好きじゃなかったら、やらないよなあ……と思わなくもないです。チャネリングすること自体、エネルギー消耗しないわけじゃないですし。


ですが、何となくなんですが危機感みたいなものが絶えずありまして。というのも、


私も含めてなんですが、人類余裕がなくなっている傾向にあるような?もちろん全人類じゃないですが。

ブーシェ「アモルの標的」。このムチムチぽちゃぽちゃ具合、抱っこしたくなるのは私だけ?

ちょっと和やかな絵を貼ってみました。


で、そうそう、何て言うんですか、1ホールのケーキを、いかに自分が大きいピースを切り分けて食べるか、みたいな感じとでも言えばいいんでしょうか、


ひと言で言うと奪い合いみたいな、そんなムードが漂っているような、うまく言えないんですが、このままではまずいぞ、と……


なので、いろんなところで高次からのメッセージを伝えたいと思うし、何なら個別のオーダーも受けているわけです。


じゃあここでの記事は無料にしなよ、と思われるかもしれませんが、私も霞で生活しているわけじゃないですし、メッセージを受け取って人生変えていくと決意できる人に届けたい氣持ちもあります。遊びじゃないんで。


有料配信の記事がひとつくらいあってもいいでしょ、という思いもあります。


そんな感じで、今回も早速お届けします。この先が氣になったら、ピン!と来たら、「サイン」が宇宙から届いたと思って、この先をポチッとしてみてください。


もちろん、いつも書いていますが、「本日のミッション」とか「今日の運勢」みたいな、今日やることに意義があるという内容ではなく、


あくまで「今日受け取った」ということですので、たとえば今日のではなく過去記事の中に今読んでみたい氣持ちになったものがあれば、それがあなたにとっての「サイン」ですので、どうぞその記事をポチッとしてみてください。


それでは、どうぞ。この先にあなたの未来を良くするヒントがありますように。

ここから先は

403字

¥ 300

どうぞサポートお願いいたします!ますます皆さまのお役に立てるようにパワーアップし続けるための活動費に使わせていただきます!