為替取引があるから


私はシングルマザーになってから、
小さい子ども3人を、1人で育てていかなければなりませんでした。

お金がなく、そこを着きそうな時に
親友にお願いして、夜に働くところを
紹介してもらいました。

そして、昼間は事務員でパート勤務
夜は近所のスナックでバイトをしていました。

毎日、来る日も来る日も働き三昧で

子どもたちも放ったらかしの状態でした。

働き出して数ヶ月が経ったある日のことでした。

夕方に1番下の子が熱があり、気になって、休もうとも思いましたが、仕事に行きました。

何かあった時のために上の子どもに
何かあったら〇〇おばちゃんに電話してね、と
言って。

2時間ぐらい経った時に
親友から電話がかり、
1番下の子がトイレで動けない状態で
ママ、ママって言ってると言いました。

私は、直ぐに帰る用意をして
飛んで帰りました。

そしたら、トイレの便器に寄りかかるようにぐったりした息子と、息子に毛布を掛ける長男の姿を見ました。

その時、私は
『私は、子どもを放ったらかして何をしているんだろう』と、

子どもに、ごめんね、ごめんね、って
言って抱きしめ
涙が止まりませんでした。

それでも、働かないと子どもたちを育てて行けない!

だから、働き続けました。

そして、次は私が体調を崩してしまうことになりました。

元気になってから、また他の仕事を探しては
また次、色んな稼ぎ方をしてきました。
でも、結果はそこまで付いてこず、育てていくのに精一杯でした。

子ども達も、少しずつ大きくなり
ある程度、生活が出来ていても、満足させてあげられる生活には程遠く、

挙げ句の果てに、コロナ禍になり
収入がまた減り。。。

そんな中、私が元々興味を持っていた為替取引
に注目しました。

それでも、一歩踏み出す勇気が持てず
一年以上経っていました。

何もしないままだと何も変わらない!
勇気を振り絞って一歩踏み出しました。

それが、今私が運営させて頂いている
スクールサロンになります。

このスクールに出会い、私は大きく人生が変わりました。
何に対しても好きな時に好きなだけ!を出来るようになりましたり😊

このスクールサロンでは、初心者🔰さんからでも1からスタートでき、1人1人に寄り添い
何より、素晴らしい環境が整っています✨

だから、安心、安全なスクールです。
自信を持って言える事です。

過去の私と似たような経験をされているシングルマザーさんはいませんか?

稼ぎたい!もっと子どもに美味しいものを食べさせてあげたい!子どもとの時間が欲しい!私も、オシャレしたり、自分の時間が欲しい!など、沢山あると思います。

為替取引に興味を持つところから!

不安や悩みは勿論あると思います。

それは、私がサポートさせていただきます。
させてください。

勇気を振り絞って一歩踏み出しましょう✨

そして、ゆとりを持った人生を一緒に送りましょう😊

♦️私の公式LINEはこちらから♦️                      
    👇
https://lin.ee/9GjF12g
を検索してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?