見出し画像

守るべき存在💓

【守るべき存在】

こんにちは、
男の子3人シングルマザートレーダーのkaoriです😊

あなたは守るべき存在の人はいますか?

私の守るべき存在は子ども達です✨

私は男の子3人の母親をしています。

私は9年前に離婚し3人の子どもたちを
必死に育ててきました。

ありがたい事に元気にスクスク育って
上2人は成人。三男は中学三年生。
ほとんど手のかからない年になりました。

でも、手がかからないと言っても
放ったらかしにはできないのが母親ですよね。
気になるし、心配するし。。。
子どもはいつまでも自分の子どもですから😊
大人になっても自分の子どもには
変わりないので可愛いです💓

9年前、子どもの気持ちそっちのけで
私の勝手で振り回しました。

まだ幼い子どもたちの親しみ慣れた環境を
無理やり変えてしまった。。。
子どもなりに色んな思いがあったと思います。
悲しかったり、寂しかったり不安だったり。。。
そんな思いをさせてしまった。そして
シングルマザーになってからも
沢山、沢山我慢させて来た。

だから、私は子ども達には
もうそんな思いはさせたくないです。

今、私は為替取引に出会って
人生が大きく変わって
お金も、時間も、自由も手に入れました✨

だから、私が出来る限り子ども達に尽くしたい。
子ども達を守っていきたい😊

私は子ども達が居たから、決断できたし
今まで頑張って来れた!
それと、これからも頑張れる😊
本当に大切だから
いつまでも陰ながらでも守りたいんです💓

こうやって気持ちの余裕がある今
子どもにしてあげれる事が沢山あって
したい事もいいよと言ってあげられる。
毎日が楽しくて
本当に為替取引をして良かった❣️
あの時、思い切ってこの世界に入って
良かったって思います☺️

少し子育てが落ち着いた今、40代は
第二の自分の人生を楽しく生きたい🥰

• • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • •
子育てが少し落ち着いた40代ママに
 第二の人生を楽しく過ごして欲しい❤︎
• • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • •

🌸私の公式LINEはこちらから🌸

https://lin.ee/9GjF12g

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?