見出し画像

何もないところから

【何もないところから】



おはようございます😊
男の子三人シングルマザートレーダーの
KAORIです❣️

私がこのスクールに入る時
パソコンがない!
右も左も分からない!
そんなところから始めました😊

私にも出来るかな?
パソコンの操作できるかな?
チャート見れるかな?
ちゃんと理解できるかな?

色んな不安、
色んな思いを抱えながら
始めたのを今でも覚えています😌

そんな私でも
今ではパソコン1台あれば
どこに居てもチャチャッと
稼げるトレーダーになりました✨

そうなれたのも
この環境に出会い
プロの講師に教わり
自分と同じように
何もないところから始めた方が
沢山居て、
そんな方たちを見ながら
私も頑張ろうって思えて
ちゃんと学んできたからです✨

トレードは
ギャンブルでもゲームでもない❗️
ちゃんとルールを守って
ちゃんと学べば
しっかり身につく
一生もののスキルです✨

学ばないなんて人生損してるって
思うくらいです😊

何でも挑戦してみなきゃ分からない!
挑戦しなければそれまでです。

♡・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♡*:.。 。.:*・゚♡
ママの夢や目標を叶える為!
  力になりたい!!
     寄り添ってサポートしたい!!
頑張るママを応援したい-`📢⋆♡♡
♡・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♡*:.。 。.:*・゚♡

🌸私の公式LINEはこちらから🌸

https://lin.ee/mmNuwix

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?