見出し画像

彼氏の可愛いところを発表する。

発表したい気分だから、発表します。

節目でもなんでもない、ただの火曜の夜です。

・待ち合わせしたとき、わたしのこと見つけるとニコ〜〜ってするのが可愛い。
・わたしが怒ると、眉毛が下がるのが可愛い。
・外でデートしてるとき、顔近づけてくるのが可愛い。
・わたしのすきなもの(例えばフワちゃん)(例えばKingGnu)をすきになろうとするところが可愛い。
・お洋服がいつも似合ってて可愛い。
・ごはんいっぱい食べるのが可愛い。
・わたしのお友達と仲良くしてくれてるのが可愛い。
・SNSのタイムライン、クレバ〜な感じと彼女大好き〜な感じが共存してて可愛い。
・朝なかなか起きないのが可愛い。
・たまにお手紙書いてくれるのが可愛い。
・顔と、身体と、わたしのこと好きそうなところが可愛い。

以上です。ご査収ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?