自分の脳内について

お友達のinstagramのストーリーズで知ったクイズアプリにハマっています。

みんなの脳内ワールド

知ってますか?

わたしは知りませんでした。
教えてくれたお友達に大感謝です。

ざっくり説明すると、動物だったり植物だったり文化だったり、ランダムに出てくる3択クイズに答え、正解するとその問題に関するアイテムが貰える。そしてそのアイテムで自分の地球(ワールド)が作られていくというシンプルで簡単なクイズアプリです。

なんですが、

なにが、ハマる所以なのかというと・・・

イラストがメチャクチャ可愛いのです。

これはわたしの脳内ワールドなんですが、可愛くないですか??!!

クイズに正解すると出てくるアイテムのひとつひとつがとっても可愛くて、正解するとなんだかすごく嬉しい、という

それだけなんですけどね。

あとこのクイズアプリ、不正解でも答えは教えてくれません。自分の知っている世界を作っているだけなので。知らないことを教えてくれるわけではないのです。

だからこのアプリをいくらやっても、たぶん賢くはなりません。

でも、やっちゃう。可愛いから。

おススメです、みんなの脳内ワールド。

#オススメアプリ #アプリ #みんなの脳内ワールド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?