見出し画像

初投稿。

まずは、初投稿。

初投稿だから画像を花火にしてみる。

なんの意味も特には、ないけど…笑


う―ん。

なにから書こうかな。

重苦しい雰囲気になるのは、ちょっと嫌だから

軽いタッチでサクッと読める物にしたいんだよね。

内容は、それなりに生々しかったりするんだけど

サクッと読める感じ。

そんな執筆活動をしたいと思っております。←大袈裟


でも自分の歩んで来た事を

リアルな自分と悟られず

リアルな知人じゃない

不特定多数の方達に

ライトにサクッと話したいってのが

前からあったから

是非チャレンジさせてもらえたらと思っております。

是非お見知りおきを。。。


かおり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?