見出し画像

ぬこちゃん1号。

ちょくちょく書くよ―になりました。

そこで思った事。

マガジンてなんやねん。

わからないから触れずに居ることにします。

我が家のぬこちゃん1号があまり調子よくありません。

も―20歳になります。

仕方ないと思っても

やっぱり居なくなるのは、淋しいです。

ぬこちゃん1号の種類は、ペルシャです。

毛がボーボーになるぐらい毛量が多く

でも

気が強く…トリミングが大変でした。

本当に気が強すぎてシャーシャー、ウーウー

威嚇しまくり…

噛まれ…引っ掻かれ…流血騒ぎです。

でも

年老いて行くにつれ

少しづつ威嚇もなくなり

とても丸くなってきたのです。

高年齢であることから

麻酔もかけられずトリミングに出す事も

負担になると思い

しばらくそのままにしてました。

でも

やっぱり最期は、きれいな姿で…

と勝手なエゴにより

きれいにかわいくしてあげたく

優しくなったしな。誰にも威嚇しなくなったし…と思って

ハサミとバリカンを用意して

いざ、やるぞ!って時です…

シャー!ウゥー。。。バシッ!←ぬこパンチ

めっちゃ威嚇するやん…

めっちゃ攻撃するやん…

ガンギレですよ…

他の家族には、

かわいくニャーンなんて言ってんのに

私にだけガンギレですよ。

めっちゃ牙剥くやんけ…

なので
未だにそのままで過ごしております。笑

そのまま

もっと一緒に居たいな。

だから威嚇しないで…笑

こんな話しでゴメンサーセ。

かおり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?