初コロナ。

初めて書いてみます。

8月頭、我が家に初めてのコロナがやってきました…
招かれざる客!!

まだまだ体がだるい。頭痛。
でも待てよ。この症状、いつもじゃないか…?

台風も過ぎ去り
もうなんだか、なんで体調わるいのかわけわからない。

いつからだろう。
体調が良い日を思い出すのが大変になったのは。

私あんまり熱出ない体質で。

コロナで久しぶりに38度超え
めっちゃ辛かった…

これまで、むちゃくちゃ他人事だったなぁ…
経験しないと、そして、最近の事じゃないとやっぱり自分事にするのはなかなか難しいなぁ…

と、いろんなことに結びつけてしまう、
病み上がりのネガティブ思考なのでした。

写真は、なかなか片付かない部屋と
うちの騒がしい1歳ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?