見出し画像

今日も元気!

このところ気温が低め。
今朝は霧雨の中、定期の歯科受診。
ひんやり、薄暗い、ものさみしい。
午後には徐々に天候回復。
久々に午後散歩してきました。
この時間もそらにはナイスかもね。
午前中たっぷり眠った後でのんびり散歩。

今朝は3時台に起床したそら。
せめて4時以降でお願いしたい。
私は二度寝しちゃったけど、そらは室内をうろうろ。
いい運動になったかな。

以前はひとりクレート内で眠っていたそら。
最近は一緒の布団で眠るようになった。
一緒に寝て一緒に起きる。
起きるとゴハン!ゴハン!
キッチンで待機している。
食欲旺盛。
スローペースになりつつもトコトコ歩く散歩タイム。
ちゃんと食べられること。
歩けること。
シニアを感じる中でも変わらずにいられるこの瞬間は貴重。

そらが元気だと私も元気。
お陰様で今日も元気に過ごせています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?