見出し画像

咲けるかな

荒れ気味の空模様。
2月スタートです。
玄関の盛り塩交換しました。
雪がすごいので散歩は休みです。
そして本日よりリフォームが始まりました。
無事完成しますように!
長らくお世話になったココでの生活もあと少し。
毎日少しずつプラスワン掃除しながらカウントダウンです。
感謝を込めて。

置かれた場所で咲く
という名言がある一方で
自分が咲きやすいところで咲く
という考え方もある。
インスタで目にした言葉。
素敵だなぁ。
居心地の好い場所で自分らしく生きられたら最高。
人生後半、私らしく咲けますように!
咲けなかったら花にはなれないということかな。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?