見出し画像

子宮体癌で入院前に必ずやって欲しい事!!

入院前に、事前に準備していたら
とても良かった事がいくつかございますので、参考になさって下さい。


髪の毛を短く切っておく。

入院中はお風呂に入るのも一苦労です。点滴の管がずっとついた状態なので、髪の毛を洗う時が大変でした。髪の毛を乾かす時も。
私は、肩ぐらいまでカットしていったのですが、ホント正解でした。


携帯にお金を入れておく

病院内はほぼ携帯で支払えました。
コンビニ、レストラン等。
点滴を持って歩かなければなりませんので、ケータイ1つで支払えて
とっても楽でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?