見出し画像

子宮体癌入院中の食べ物は??

子宮体癌手術はお腹ですので、
何を食べても良いと言われました♡辛い闘病生活ですが、食べたい物が食べれる事は救いでした。


手術後、なかなか買物に行けませんので、お水や好きな食べ物を買って置くと良いかと思います。
お菓子でもコーヒーでもなんでも
食べても飲んでもOK!
※ストローがあると便利です!
はじめはあまり動けないので。


手術3日目ぐらいになると、頑張って歩いて下さいと言われるので、
コンビニなんかに行けると思いますよ〜。ちょっと痛みはありますが、ただ歩くより、買物しがてらの方が私は楽しく歩けました^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?