見出し画像

小学3年生オルソケラトロジー始めました④

この記事では、オルソを始めてから2ヶ月ほど経ったある日、娘を緊急で眼科に連れて行った時のことを書いています。

今オルソをしているお子さん、そして、これから始める方にも起こりうるトラブルだと思います。こういう経験をすることもあるんだな、と読んでいただけると、今後同じようなトラブルにも対応しやすくなると思います。

娘もたくさん痛い思いをして、私もかなり凹んだ出来事なので、有料記事とさせていただいています。

その日もいつもと同じように、夜寝る前にコンタクトレンズを装着しました。もう娘もしっかり目を開けていられるようになったので、レンズの装着にもほとんど時間はかかりません。

ここから先は

2,233字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?