一緒に悩もうか

西武ライオンズが、昨日負けた。
ヤクルトスワローズも、昨日負けた。
そんな中、交流戦明けになって、打てている選手はいいのだが、打ててない選手がいる。
ヤクルトの山田選手と西武の秋山選手。
山田選手は、9打席連続ノーヒット。一方、秋山選手は、7打席連続ノーヒット。どちらも、1番バッターだ。ぜひとも、2人に打ってほしい。
私の予想では、秋山選手のほうが先にヒットを打つと思います‼️

追記
3番セカンド、山田。
ヤクルトは、打順が変わる

先に、山田選手の画像を貼っときますね。(ネット引用、画像取り込んだ。)

山田選手、頑張って下さい❗️

次に、秋山選手の画像貼っときますね。(ネット引用)

追記2
ついに、ヒット打った。
今のところ4打数2安打と復調の兆しを見せている。
7打席連続だけ、ノーヒットでも、心配になりますね。
西武ファンは、多分、打って当たり前の選手だと思っている。(私も、西武ファンだけど)

西武の選手について、次書く時までに違う画像を用意します。
たぶん、ライオンズナイターから、画像を貼ると思います。もしくは、ライオンズナイターのインスタグラムからですかね。
あと、時々、ライオンズの選手のインスタグラムから、気になったのをアップするかもしれません‼️では、まいどおおきに❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?