見出し画像

開成入試まであと31日

2024年1月1日、
今日は早稲田アカデミーのそっくりテストで朝から西日暮里へ。
気合いは充分だったのに、予定の電車に乗り遅れ、ギリギリの電車に…😅
いつも通り、グリーン車で勉強して、朝ごはんを少し食べて西日暮里校に向かいます。
今日はグリーン車に乗って、そんなにゆっくりすることなく勉強に入っていたので、コンディションは良さそう。8時間寝れたのが良かったのかも…🛌

集合10分前のギリギリで西日暮里に着くと、早稲アカ西日暮里校の前では、今日も先生方が入口に立って誘導してくれていました。この光景を見ると、いつも早稲アカはすごいな〜勢いがあるな〜と感じます。
他の塾では、朝、校舎の入り口に先生は出てこないことがほとんどで、模試の時にいるのは、警備員さんか事務の方。NNの授業を担当している先生が入口に出て朝から迎え入れてくれるのは、保護者としても熱意を感じられて嬉しい限りです。

いよいよ開成入試まであと31日、こうやって息子と一緒に西日暮里まで送ってこれるのもあと少しかぁと思うと、とても感慨深いです。
残り31日、母としても悔いのないようにやり切りたいと思います☺️☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?