見出し画像

本指名されないされないキャストがやらかしてる凡ミス

あなたは本指名が返って来ない悩みがありますか?
あなたが本指名が返ってこない理由

それは、

別れ際が雑。

お客様との時間をどれだけ濃厚に過ごして、
笑顔を振りまいたとしても、最後の最後は?

別れ際がとっても大事です。

お客様との別れ際は、恋人同士のデートの終わり時間と同じ。
どれだけ心を込めてお礼を言ったとしても、
別れ際に、
『はぁ、終わった』みたいな感じになるとガッカリされます。

デリヘル時代ですが、見えなくなるまで、お見送りを徹底してました。

約9割は振り返りますよ!!

その時は笑顔でブンブン手を振る!!

実際に、見送ってくれた事が嬉しくて、指名に繋がったこと多々あります^^

オトコがもう1度会いたくなる女性は、はっきり笑顔が思い出せる女性なの。


なので、
最後お見送りする際は、
見えなくなるまでか、角曲がるまでか、
何メートルかお見送りしてました。

あなたも別れ際見直してみてね♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?