見出し画像

アイドル HKT48

アイドル大好き人間です🤪

とにかく可愛い子たちが一生懸命に頑張ってる姿が
大好物😋
とか言うと、変態みたい。

今回は1番最初に好きになったアイドル

HKT48

指原莉乃ちゃんが例の件で飛ばされて
そこでガムシャラに頑張ってる莉乃ちゃんを好きになって、そこからHKTに興味を持ちました。

HKT48の特徴といえば

とにかく仲良し!!

劇場デビューの時に秋元さんに言われたくらい
そのくらい仲良しで元気いっぱい!!

良い意味で先輩後輩がなくて
みんな和気あいあいとしてるところが
見てほしい所なんですよ😭


過去の総選挙の映像とかも見てほしいんだけど
HKTメンバーが呼ばれると
みんなで喜んで泣いて抱き合って
ほんとにまっすぐな子たちばっかり


現メンバーでの推しは

🌼松岡はなちゃん🌼

なにが良いって純粋でまっすぐで話し方可愛い感じだけど、バリバリ踊って一生懸命HKTを引っ張ってくれてる😭

あと少しでIZ*ONEから
さくちゃん(宮脇咲良ちゃん)奈子ちゃん(矢吹奈子ちゃん)が帰ってくるね

莉乃ちゃんが卒業して、色々言われたけど
シングルもちゃんと出して
一生懸命頑張ってるみんなが
わたしは大好きです

これからどんなグループになるのかなって
ずっとずっと見守っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?