見出し画像

どっちでもいい事→やりたい事にシフト

今、様々な日々のやっていることで

1)自分からはやらないけれど、周りから提案された。からやり始めた。
2)やっても、やらなくても良い事。どっちでも良いけど、始めた。
3)せっかくだから、やる事にした

<こういう事が当てはまるあなたへ>
「全ては経験だ」と思えば、無駄はない。だから、流れに身を任せるような時期があっても良いと思う。なんとなく・・・始めてら、、思いもかけないチャンスに出会うこともある。

一方で、これがいつものパターンなら、疑問を持って見直した方が良い。

それは、

あなたが車の運転席に座りながら、助手席の人にハンドル操作を委ねている状態だから。

そのアクション、あなたの意図はどこにある?

逆に意図さえ明確にしたら、やる事は、最初はなんでも良い。その行動がエネルギーとなって、あなたを意図した世界へ連れて行ってくれるから!(タイムラグはあるけれど)
・あなたの望む出会い
・あなたが望む環境
・あなたが本当にやりたい事を実現する機会
・あなたが表現したいことができる場

行動する時の、意図を見直そう!
“全ては意図から始まる“!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?