見出し画像

今、わたしが人生を賭けて挑戦していること、それは、わたしがこれまで学んで来た、BODY/MINDの技術を外国人の人に伝え、心が開放される驚き、喜びを共有する事だ!

その為に、今サンプル動画を撮ったり、ワークショップを開催したりしている。
最初は、ビクビク、オドオドしていたが、この1ヶ月で、“こんな感じだな〜”、“行けそうだな!” みたいな、自分の中の感覚も生まれつつある

全然自信が持てなくて、もう4年も足踏み状態だった、この挑戦‼️
一歩踏み出したからには、自分が納得できる所まで全力投球し、

「これは、行けるぞ‼️ 」
という確信を持ちたい
そう❗️これがこの夏欲しいもの❣️

#この夏ほしいもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?