見出し画像

夏に観たい映画:インサイドヘッド2

トップガン2を観に行って以来、映画館には行ってない。
あれから、なぜかピンとくる映画に出会わず、映画鑑賞から遠のいていた・・・
映画を見ようという気持ちにもならず、いたのだが、、、

最近ふと、“何か、いい映画ないかな〜”と調べてみたら!!!!

大好きだった、インサイドヘッドの続編が上映されるとのこと!!!
これ、絶対に見るーーーーー!

インサイドヘッドを初めて見た時は、“さすが、アメリカ、見応えある映画作るな〜”と感動した覚えがある(映画の詳細は、忘れてしまったけれど・・・)

感情をテーマに、頭の中で起こる色んな感情を取り扱いながら進んで行って、心理の正解を見事にエンターテイメントしている作品だと、感動と敬意の気持ちが湧き上がった記憶がある。

久しぶりに観たい!と思える映画に出会えて、とても楽しみ😊

#夏に観たい映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?