気分が晴れない

昨日生まれかわり宣言をしたのに、なんだかスッキリしないです。

次男が大阪に帰るので、米原まで送りました。

10日前に帰ってきて、ほとんど口を聞いていません。
帰ってくる前は、帰ったら、色々話すわ~って言っていたのに、結局なにも話さず、というか、そもそもろくな会話もできず、戻りました。

帰ってきて、早々長男とけんかをして、それも尾をひき、とにかく部屋に引きこもり状態。
そんな姿にイライラ⚡⚡

早く帰ればいいのに…って思っていましたが、いざ駅まで来て降り際に、バイトへ行くの不安だと1言もらしたのを聞いて、しばらくして、電話で『バイト休んで家にいた方が安全なんやない?切符払い戻ししてやっぱり家にいたら…』と思わず言ったけど、3日も休むわけにはいかないし、とりあえず大阪に戻って行きました。

子供にイライラすら私もありですよね。イライラを認めると、やっぱり心配がでてきます。

とりあえず戻ったけど、学校も当分始まらないから、いつでも大阪まで、迎えに行くよ~

今日は、どんな自分の感情も認める事ができました。

これ書いてたら、気分が少しずつ晴れてきたかも…

🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?