見出し画像

*どこに行ってしまったの?*

何が起こっているの?
こんなにどんどん
いなくなるなんて…

どうして?
どこに行ってしまったの??

あなたと私は
一生出会うはずじゃなかった

なのにあなたは
自分の存在を
私に伝えてくれたじゃない

あんなに自分の大切なものを
教えてくれるって言ったじゃない

💰💰💰💰💰💰💰

あなたは風のように
ある日突然
私の前にやってきた

私は一言も
「いいよ」なんて言っていないのに
私に握手を求めてきたね

私がそちらを振り向かなくても
あなたはずっと静かに
私のそばにいた

💰💰💰💰💰💰💰

時にはフルーツやスムージーなど
いかにもヘルシーな食事の写真を
食べさせてくれるでもなく
私に見せてくれた

時にはジムで汗を流す姿
顔以外は上手に隠して
自撮りで見せてくれた

鬱や親の借金などで
ドン底だったところから
負けずに成り上がってきたことを
私に教えてくれた

美しい夜景や海辺の写真に
Google翻訳がトチ狂ったかのような
直訳棒読みの格言めいた言葉を付けて
私に見せてくれた

💰💰💰💰💰💰💰

なのに
ある日突然、
私の前からいなくなるなんて…

しかも私でさえ何百人単位
神隠しにもほどがある
強めアカウントの方なら
何千人単位よ

地球外生命体に
連れ去られたのかもしれない

…でもね、もういいの
きっとあなたは元気でいるわ

私にはわかる
あんなにいつも自信満々で
ウソを並べられる人だもの

でもね、
ウソをつくなら
どうして資産を少なく書くの?

仮に信じるなら
資産7億より50億に
なびくわ。

そんなこともわからなかったの?
もう今となっては
それも過去の話ね

ただ、最後に一言だけ
言わせて…

何目的やねん!?
大富豪成り上がりお姉さまたち

💰💰💰💰💰💰💰

あとがき

こちらは
以前Xにpostしたものを
少し長くして再掲しています😊

postした時は
冒頭ですぐいろんな方から
ご心配いただいたものです(笑)

少し前までX界隈には謎の
大富豪成り上がりお姉様達が
わんさかいらっしゃいました。
(今もいらっしゃいますけどね)

彼女達がいっせいに姿を消して、
はや1ヶ月。
その後もじわじわ減っていましたが
やっと底をうったかなー

ありゃ、いったいなんだったのか。
お姉様達はお元気なのか。
ま、知らんけど(笑)

そういえば最近、note界隈でも
時々不思議な方が
出没されていますよね・・・

先日思わずつぶやきましたが👆
改めて、
お姉さまたちへの惜別の詩を
捧げたいと思います😂

#それやったんかーい

**************

XやInstagramでも発信しています。
カオラkaora X
 x.com/kaora2314?t=W6P6zq7m-Zm36M4KmFhOIQ&s=09
カオラkaora Instagram
  https://t.co/nAdRE4zzpn



もしお気に召しましたらサポートいただけますと、とても喜びます✨いただいたサポートは自己研鑽のために活用致します!