見出し画像

3/1-3/6まとめ♡

みなさまこんばんは‼︎
花粉症という見えない敵と取っ組み合いの喧嘩を毎日しています、KAORiです((今のところ全敗です🙋‍♀️))

まとめ記事UP遅くなりました!!

気になった記事があればぜひ、読んでみて下さい♡

月曜日:
Birthday month! ありがとう月間賞

今月はわたしのお誕生日なんです〜((にこにこ))
今年は、というかコレから3月は『ありがとう月間』に自分の中で制定し、今ここに私と居てくれてありがとう♡って気持ちを伝える!
そんな想いを書きました♪

自分の生まれ月ってやっぱりちょっと、他の月より元気出ちゃう!((わたしだけ?))

火曜日: vs 花粉

目が開きませんでした。((ほんとう))

水曜日:英語経験者にもおススメ出来る!オンライン英会話教室[前編]

年始からやろうやろう…と思いつつ、やっと、やっと、やっと重い腰を少し上げました‼︎
私は留学経験も海外勤務経験もあるけど、英語を勉強してた人も納得出来るオンラインスクール!って感じがします♪

木曜日: ご機嫌でいることが近道♪

自分の欲しいもの、気持ち、やりたい事なんかを最近は尊重月間\(^o^)/

自分で自分をご機嫌にしている人は、やっぱりいいなぁと思うのです!

金曜日: ドキドキ!

うんヶ月ぶりのサシ喋り。緊張!ドキドキ!でも、わくわく!

土曜日: 英語経験者にもおススメできる!オンライン英会話教室[後編]

個人レッスンを受けての感想もプラスしました!

本当に今までのオンライン英会話教室って、自己満足((今日も授業受けたからオッケー的な))意味合いが強かったけど…やっぱココいいと思う〜!

もっといろんな先生や生徒さんと話したい!

—————————

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!

いつもスキ!して下さる方々、倍返ししますので!読みに行きますよーーー!本当にいつもありがとうございます(*´꒳`*)

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?