見出し画像

嬉しい…😭

昨日、2度目ましての記事を書き終えたら


"好き"通知が次々と入ってくるのを目にして


ホント〜にありがたく嬉しいきもちになりました。


内心、結構な頻度でビクビクだった。


クズでダメなところがある41歳オンナですが


お付き合いいただけたら嬉しいです😊


これからも、クズぷりダメぷりもさらけ出しながら書いて行こう。



さて。


noteを少し徘徊していたら、

"月が綺麗だ"は、愛の告白、と言う人がいて


ほぇー!そうなのか、


でもわたしは、"ハイキレイだね"なんてふつーに答えそうだけど


そう言えばわたしは


好きなひとには


"結婚はしない"と2度もことわられてて



結婚したいなんてコイツに二度と言うもんか!


なんて思ってます。が



馬鹿なわたしは



"3度目の正直ってあるよね"



と密かに思ってます…笑笑



事実上、今は恋愛関係ではないものの


音楽やその他SNS上の関係性を通して


"お互いを暖かく見守る存在"と思ってるので


どうしたってこんな関係性を築けるのはこの人以外にいないんだけどなぁ、なんて思いながらも


いまは完全フリーなんだからいつでも好きなひとは作れるぞ!なぁんて矛盾したきもちを抱えながらも


まいにちのようにLINEで喋くってます。


よくこんなオンナにまいにち付き合ってくれるなぁと



感謝しかないですが



でも、たのしくて、ね。



彼のおうちの事情もあるので細かいことは言えないのですが


"好きなひととまいにちのように連絡が取れる"のも


"連絡が取れる状態があってこそ"デス。


"感謝"は忘れることもあるし


わたしばっかりー!って思うときは文句も出たりするけど


それもわたし。


いろんな感情を感じながら、日々生きてます。


そんな感じでnote書いてたら


息子。


"〇〜ちゃーん、顔汚い、ケェ生えてる"

ぶるんぶるんぶるんぶるん♪ ←よく分からない



うっせえうっせえうっせえわ♪










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?