【学び】は日常にある。

어제의 기억_ キノウノキヲク*.゚
*
❁︎第20話 規格外❁︎
*
久しぶりに観ました。
五条先生、カッコ良さが規格外です。
(声優の中村さんがまた素晴らしい声です。)


今回のタイトルには、このカッコ良さもに含まれるのですか?含まれないのですか?
*
↑上の件に関しましては完璧なオタク発言ですが、アニメにも学べることがたくさんあります。

特に、主人公の【真っ直ぐさ•素直さ•信じる力•諦めない勇気】は本当に大切だと思います* ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

❁︎ハイキュー‼︎ 日向翔陽
❁︎ONE PIECE モンキー•D•ルフィ
❁︎HUNTER×HUNTER ゴン=フリークス
❁︎呪術廻戦 虎杖悠仁
❁︎青の祓魔師 奥村燐
❁︎ブラッククローバー アスタ
❁︎鬼滅の刃 竈門炭治郎 
❁︎ドラゴンボール 孫悟空 など

あげたらキリがないです。
JUMP系がすきですね。
学べるって楽しい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

#ついついアツくなる
#anime #名言集 #感動作品 #アニメから学ぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?