見出し画像

彼女いない歴=年齢の30歳男がマッチングアプリで顔写真無しで彼女を作った方法

はじめまして!
この記事に辿り着かれたということはあまりマッチングアプリがうまくいっていない方もしくはマッチングアプリに顔写真を載せるのに抵抗がある方が多いのかなと思います。

私もかつてはそうでした。しかし、いろいろと試行錯誤するうちに彼女を作ることに成功したので、その方法を公開したいと考えるようになりました。忘れないうちに具体的にどのような方法だったのか書いておきたいと思います。

顔写真が無くても彼女を作れたので、私のような非モテの方には真似しやすく、使いやすい方法だと思います。

彼女がいない人生

世の中にはいろんな人がいます。小さい頃から自然と恋愛を繰り返す人もいれば、一生恋愛とは関わらずに生きていく人もいます。

もちろん、本当に恋愛に興味がなく、一生独身でも良いと思っている人はいいと思うのですが、そういう人がいることを言い訳に、彼女を本当は作りたいにも関わらず、モテない自分を無理矢理肯定するのは良くないと思うのです。

「彼女なんていらない!」というセリフは彼女を作ったことがある人だけが言えるセリフだと私は思ったので、とりあえずは彼女を作って、自分には要るか要らないのか考えたいと思ったのです。

彼女ができた今では、職場の上司や友人から恋愛の話を振られてもストレスフリーに生きられていますし、彼女がいるだけで幸せで、本当に行動してよかったと思っています。

マッチングアプリという最適解

学生時代に彼女ができず、社会人になった私は途方に暮れていました。出会いの場は年々減っていくにも関わらず、彼女ができないのだから焦ります。

そんなときに知ったのが「マッチングアプリ」です。日常の出会いと比べ、マッチングアプリにはいくつか良いところがあると思っています。

① 自分の所属するコミュニティの外で出会いを探せる

② 相手に恋人がいないことを確認する必要がない

③ コスパ良くたくさんの出会いのチャンスを得られる

職場での出会いに抵抗のあった自分には最高の選択肢だったと思いますし、今後再び彼女を作るとしても活用すると思います。

ここから先は有料の記事になります!あまりライバルは増やしたくないので真剣な方のみどうぞ!!!
【購入時の注意点】
✅記載されている方法はあくまで筆者が利用した方法で、その効果を保証するものではありません。
✅マッチングアプリの中でも「with」を利用したものになります。それ以外のアプリを使った方法は書かれていません。
✅記事の内容は2022年9月時点のものであり、今後アプリの仕様変更などで記載された方法が利用できなくなる可能性があります。
✅本記事の無断転載を禁じます。
✅返金対応は致しません。
✅質問を頂いても必ずしも回答するとは限りません。ご了承ください。

ここから先は

9,157字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?