3年ぶりのブログ更新

久しぶりのブログ更新となりました。
本当はずっと書きたいことがたくさんありました。
コロナ禍だったこともあり、生活や心に大きな影響が出てしまい、
更新が止まってしまいました。

この間、30歳を迎え、これを機にやっと!!ブログを再開しようと思います。

顔タイプやパーソナルカラリストの資格を取り、
その診断結果や勉強したことに忠実になりすぎていた時期があり、
私のパーソナルカラーはイエベ秋で
秋冬に店頭に並ぶお洋服は得意カラーが多いので楽しかったのですが、
結局、春夏になると何を着ていいのかわからない…という現象に陥ってしまいました。
それで、なかなかブログを更新できずにいました。
顔タイプアドバイザーの資格を持っているのに有益な情報が書けないのは
いかがなものだろう…?と思っているうちに3年が経過していました。

今は、細かいことはあまり気にせず、
自分がブログに綴りたいことを綴ってみようと思います。
普段の生活の中で感じることや、お洋服のこと、美容のこと、
(恥ずかしながら)6kgほど増えた体重のこと…、
ハマっているゲームやアニメ、ドラマなんかも、
どこかで誰かが暇つぶし程度に読んでいただけるといいなーと思います。
たまに毒を吐くこともあるかもしれませんが…笑
拙い文章でブログを綴りますが、どうぞよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?