見出し画像

こた君との出会いから現在。

こた君との出会いから現在と題しましたが、
もう答えは目に見えているであろう、
子供が大きくなってきて、なんだかんだ通る道。
そう、それはずばり!

"ペットが欲しい!"です。

うちはペット可能のアパートですが、
最初から犬や猫はハードルが高いかなぁ…
お世話がちゃんとできるのかも不安というのがあったので、ネットで調べているうちに…

ハムスターばっかり見てました(`・ω・´)
↑え?

えぇ、そりゃ、ハムスターばっかり見るのか?
だって可愛いじゃなーい?!(`・ω・´)
ちがうちがう、そうじゃないw

ちゃんと見てましたよ!
飼いやすい、という点で見てました。
臭いや掃除の頻度とか。
もちろん寿命の点がすごく考えましたけど。

YouTubeなども参考にさせていただいて、
ペットショップに見に行きました。
みんな可愛いのでどの子がいいかなーと
今日は眺めるだけよ、視察よ〜といいながら、
こた君をおうちにお迎えして帰りました。
次回ではハムスターを飼う上で必要なものなどについてまとめていきますね。
お楽しみに(о´∀`о)

そして今は本当にこた君に出会えて感謝です。
家族みんなの愛されキャラ…
いえ、愛されペット♪癒しですね。
なんだかんだ気になって、こた君のお世話がとまらない上の子。
一番下で甘えん坊だけど、小さい子のお世話が大好きだから、お姉ちゃんに負けじとこた君のお世話をしたがり、可愛がっている下の子。
私は監督しながら愛でる役回りです。
楽しい家族時間が過ごせていると思います。

みなさんのペット自慢など良かったら教えてください(^^)

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,704件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?