「今」を楽しむ

Fiji生活の後、オーストラリアへWHへ
社会人になりたての頃から、いつかは海外へいくと、
どこかふんわりとした目的だったものの一つ

8年たって
いわゆるギリホリってやつで旅立つことを決意

現状から言うと
旅立つ決意をしてからかれこれ5年たった(え、5年?)

ぶっちゃけ
目標が定まらず(やりたいことが多すぎるんです)
フラフラ生きがちだけど
不思議とこの決断に後悔もないし
その決断をしたからこその今があって今の私があると思ってる
これに関しては自信持っていえる


あの時決断してよかった



Fijiはもちろんのこと
WHでの経験、思い出、出会いは
私にとっての一生の宝物


「今」を楽しむことを最優先にして生きていく

それが私の人生



Life is Wonderful 

Too See the WORLD




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?