見出し画像

タカラヅカワンダーランド Meet &Greet 花組編に行ってきた。

当たらないであろうと思いつつ応募した公開収録。
9月上旬に当選メールが来て、そりゃ驚きましたよ...と言うことで行ってまいりました!!

場所は丸ビル内7階にあるホールで、座席は入場の際に発表でした。

入場の際スマホに表示されたのはA...ま、まさか?来てしまったか?最前列...?と思ったけど、あ〜え列があったため実質5列目でした。

番組スタッフさんから説明があり、MCの紅羽さん登場。
そして会場の座席後方から永久輝さん、帆純さん、聖乃さんのご登場。
ま、眩しい...特に聖乃さん色白ということもあり発光しておられる!!
自分とは反対側の通路を降りてこられたので、あっち側行きたい...

番組の内容についての詳細は触れないでおいた方が良いかな?と思うのでざっくり。

タカラヅカワンダーランドのサイトに入り、バーチャル店舗に入ったり、音楽配信でもらえるくじを試したりされてました。
特にバーチャル店舗でのホッティー、これは毎日行きたくなるやつです。

あとはスカステの新番組の紹介や、コーナーの一部再現。
個人的には水美さんを真似するお三方の動きがバッチリ揃ってて、かっこよ!です。

スカステと舞台の永久輝さんの名場面もランキングでご紹介。
永久輝さんの実演もすてきでした!

あとはファンからのメッセージをテーマに沿って、と、熱いメッセージ紹介、最後に今後の予定の紹介って感じでした。

最後は登場のときとは逆で座席後方にハケていかれるのですが、最初とは逆の通路即ち私側の通路を通られまして。
近くで...というか、自分から1m以内で見たジェンヌは発光してた。顔小さい、細い、オーラ!!圧倒的な美!

同じ人とは思えない、でした☺️

会場に置かれていた☺️
東京駅のdancyu食堂で食べたから揚げ
ひじきの下のかつおぶし?みたいなのご飯にあう。
塩納豆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?