見出し画像

一から始める

essay を wordpress から note に移して

新しく始めることにしました


記事をこちらに移動しながら

これまでに書いたものにさらっと目を通して

その時の気持ちとか感触とか思い出したのもあれば

一体、なぜこれを書いたんだろう???

と首をかしげたくなるものも


essay を書こう

essay を書きたい

そう思って始めた wordpress だったのだけど


なんだかヨガとか

ヨガとか

ヨガのこととか・・・笑


そこから抜けられてない自分がいて

そして、つまらないなぁって思いました

それらは、移転を機に葬り去ることにして

そう、ヨガのことはもういいよ

もっともっと自分にまっすぐなエッセイをかけるように

たくさんじゃなくていいから

丁寧に書くことから始めてみようと思います


覚えておきたい大切な記憶だけ

ここに一緒に連れてきました


また一からはじめようと思います


much love