見出し画像

新しく始めます

帰国した翌年、初めて NYCに戻った旅でブログを書き始めました。

スタジオに向かう足取りがとても軽く

まるで鳥が飛び立つ時のような

恋人が待つ場所に急ぎ足で駆けていくような

そんなはやる気持ちでいっぱいだったのを思い出します。

あれからほぼ7年が飛ぶように過ぎました。

いろんなことがどんどん変化する中、書くことともっと丁寧に向き合ってゆきたいと思い、ここでまた新たに始めることにしました。

今年は、なんだか変化に富んだ年になりそうな予感がするから、その中で時間とって、心に浮かぶことを綴ってみたいと思います。

riding waves of vinyasa

波にゆられ

波にさらわれ

波にゆだね

波とダンスする


Love & Light

Kaori

※ 2017年3月に書いたものを移転しました。