見出し画像

蓼科牧場ゴンドラで白樺高原を一望


こんにちは。
kaoriです。

長野県の白樺高原へ
連れて行っていただきました。

蓼科牧場のゴンドラに乗って
標高1,830mの場所へ。

久しぶりに標高が高い場所へ行ったら
空気が澄んでいて気持ちがよくて
五感を最大限に使って
自然や空気を堪能しました。

人って気持ちがいい場所に行くと
自然と目を瞑って
体で感じようとするものなんだな、
って気づきました。


グリーンシーズンは
緑が綺麗で癒されました。
自然園の中

美味しい空気と吸い込みながら
綺麗な景色を見て
鳥たちの柔らかな鳴き声を聞き
最高な時間でした。

ワンちゃん連れがたくさんいました🐶

こちらがHPです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?