見出し画像

突然のカツサンドブーム。

カスクートよりも、食パン生地でのサンドが好き。

フルーツサンドは苺一択!

あでも、メルヘンさんなら
ブルーベリーとクリームチーズの
サンドも美味しかった!
(メルヘンをさん付け、、笑)

食事系のだったらいつも買うのは
テリヤキチキンとたまごサンドかな。

なんだかんだ、ファミマで
サンドをよく買ってしまう。。
ど定番が好きw

そんなチキン派な私ですが
(誰がビビリだって!?←そっちのチキンじゃない)

最近は特にカツサンドをリピしがち。
ヒレカツでもロースカツでも、どっちでも!

ただヒレカツサンドは小さいから
下手すると1切れ1〜2口で食べてしまうので←

三角サンドのロースカツを買うこと多し。笑

でもカツの厚さとソースのお味と🤤うへへ

何度食べても、食べるたびに
「うまっ😆!」と口に出ている私。


ちなみに先日、
「買い出しがてらファミマで
カツサンド買って帰ろ」と思い立ち寄ったら
売り場にはエビカツサンド🦐しかなかった😟😟

いや、うん、そうなんだけど、、、

そうじゃなくて🙈💔!!!!!!

や、でもそうだよね!
わたしが「ロースカツサンド」って
意図しなかったからいけないんだよね!

確かに「どのカツやねん🙄」って話だもんね🤣!?

ということがあって以降、
「ロースカツサンド買いに行こ〜」と
家を出る前に呟いております。

意図は明確に☝🏻!笑

ファミマのロースカツサンドも美味しいんだけど、
他にも美味しいところないかな〜🤔🤔と
ついつい調べてしまう👩🏻‍💻

「いや、まい泉のカツサンドは
美味しいに決まっとろうが。
そうじゃないんよ。」

などとぶつくさ言いながら
調べている時間も嫌いではない。

どこか美味しい店ないかな〜🧐
コメダとか星乃珈琲以外で。

(いやそういうところのが美味しいのはわかってるの)
(でもそうじゃないの。。。)

2〜3店舗、候補を見つけたので
そのうち行ってみようかな〜🙌🏻🙌🏻

おしゃんなバーにもあって
それも気になる🤤🤤

わたしにとって有意義なこと、ものに対して遣わせていただきます🦊💎