見出し画像

予定のない休日はボーナスタイム

はいどうも!
ヵォ子です🦊💎

いつもありがとうございますー🙌🏻

さて、久しぶりにのんびりした2連休だったので。
大したことないけど振り返り。笑

初日。

暑さのピーク過ぎを見計らっていつものスタバ。

このカップほしい…


ここ本当に落ち着く。すき🫶🏻

特に窓際がよき。

コーヒー飲んで外眺めてる時間がしあわせ☺️✨
(ただし頭は休んでいない)

TSUTAYA併設だから気になってた本も読めるし。

たまに紙のノートにアウトプットしたりとか。
note更新してたりとか。

人と来たこともあるけど、それもいいけど、
1人でのんびりできる場所あるのが嬉しい🫶🏻

そして日用品を大量に買い込みw
(お風呂関係一気になくなるってどういうこと?)

帰りにお酒買ってゲームやって連休初日おしまい😂笑

地味🤣🤣🤣🤣

そして2日目。

予定より1時間遅れで地元へ。
(30分〜1時間遅れは初期設定←)

月に1回、コンタクトの定期検診で
地元の眼科に通ってるのだけど。
(地元に行く口実欲しさに🤫)

市役所の隣りに東横イン!?!?
え!?ここカレー屋となか卯だったのに
本屋とシャトレーゼになってる!!!

たまに帰ると発見が多くてめっちゃ楽しい🤣🤣笑

地元戻ると、墓参りしない限り
実家にはあんまり行かないけど

イオンで服見る
銭湯行く
ラーメン屋行く
ロッテリアでご飯食べる
スタバ行く

このどれかは絶対してる気がする🤔🤔

あ、あとスクラッチの換金wwww
毎回1枚買って6等当たってるww

翌月に換金してそのまま1枚また買って、
帰ってからケシケシするとまた6等。笑

なんやかんや1年はそのループしてると思う🤣

で、こっち戻ってきて靴見たり
ディズニーストア行ったりうろついて、
ガチャガチャ我慢出来ずに回して…

400えん!たかい!

職場の隣りの店舗で仕事邪魔して(早よ帰れよ

晩ご飯はマック(この日1食目←

アイスティーにしたの褒めて?

ジャンク😂😂😂

胃もたれはせんけど、もうこんなん食べたら
翌日絶対に吹き出物できるよなあ😂

でもポテトはたべたい。笑

マックって店内の雰囲気が
変に暗いとこ多いな…って思ってて。
(人が、っていうよりは内装?)

居心地よく、、は、ないかなってなるんだけど
久しぶりに行ったら意外とありだった笑

人少なかったから尚更かな🤔🤔🤔

1人で外食してもつまんないから
あんまりなかったけど、
自分時間が充実してるって思ったら
つまんないことなかった☺️笑

帰って夜空さんのタロットリーディング見て

6年前にノベルティでもらったトートバッグを
【初めて】オキシ漬けして洗って🤣🤣🤣

いや「そういえば洗ったことないな」って
ここ数ヶ月でうっすら気付いてたけどね🤣🤣

1ヶ月ぶりの予定のない2連休で
気のままに色んなところ行けて、
楽しかったー☺️✨

今月珍しく2連休あと2回もあるんだけど。
どっちも予定入ってるし、ゆっくり出来るときに
ゆっくりしておくのが1番いいよね🥹

その割には結構動き回ってたと思うし、
なんなら家のことは半分も終わっていない🫠

メンカラだから許してあげる🥺


なんてこたない。大したことない休日。
そんな地味な休日がホントは1番大切だし、
実はそれだけで十分にしあわせだったりする。

いいこといっぱい。うれし🫶🏻
あとネイルできたら100点だったな😂笑

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,234件

わたしにとって有意義なこと、ものに対して遣わせていただきます🦊💎