見出し画像

【#021】今日だった。

毎日更新の願掛け日記。

一昨日のキャンプしながらと

帰ってきてからの昨日が山場だな。

と思ってたけど、違かった。

今日だった!!笑笑

あわあわ、、ずっと寝てた笑
体がバキバキで笑

洗濯と片付けと睡眠しかしてない!笑
ご飯作って終わりました、、、

ふぅーーーー

ふぅーーじゃない!笑

写ルンですは現像に出してないし、
写真をのせて終わりにしよう。

2日目には完全にアウトドア派になってました。
昨日の事なのに凄い前な感じがする。
なんだったんだろ。
夢の中にいたみたい。

そーいや。OAUが始まる前に後ろにいた親子の
親御さんが子供に
今から鬼さん歌うから。
って話してて笑った。
トシローさんに会場で会うと子供達だけ
トシローさんの鬼さんシール貰えるのいいなー。
大人も欲しいな。


#楽しかったニューアコ
#毎日更新
#毎日日記
#頭回らず
#楽しかったなー
#鬼さん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?