見出し画像

岩井俊二の映画

岩井俊二信者なのを認める。
ラストレター映画館で観たのは、2020年1月

先日Netflixで配信が始まった。
予定変更ですぐ観る。すぐ観た。
夏なんだよね。この映画、映画館で観た時より
しっくりきた。梅雨明けのタイミングで
配信!ナイス!Netflix!

「ラストレター」だいうのに、2回目笑

自然光の使い方、感情の描写。
ノスタルジックな世界観。
そして「こうだったらよかったのに」
という、REALとIFを折り合いをつけていき
再スタートをするという、
作家としての岩井俊二ワールド全開映画。
そんで庵野秀明の使い方!笑

どっぷり世界観にハマってしまい
バイト行きたくないREAL!笑

ありがとうございます。
#岩井俊二
#ラストレター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?