見出し画像

グルテンフリー2週間が経過


「麒麟がくる」の最終回でちょいと混乱してぶっ飛んでいる。途中脱落したが復活してた。
そして本能寺の変は気になるじゃん!?
謎が多いから。

こんな切ない本能寺の変はもうって感じ。
切なかったな。泣けたわ。
え!そんで明智光秀の天海説???でいいの?
よね?っていうぶん投げられた。
本能寺の変って朝だったんよねー
朝の寝起きドッキリ笑(言い方)
な、描かれ方でよかったです。
友達と、天海説なら来週から家康見たいんですけどーっていうね!続きが見たい!
いやぁ本当俳優人には天晴れでした!
渋沢栄一に来週切り替えないといけないのつらい笑

って事でグルテンフリー生活も2週間が過ぎました。
禁断症状全く今はありません。
ラーメンも、ピザも、パスタも、ハンバーガーも
そこまで食べたいと思いません。
体の変化をみんなに聞かれるので、私が感じる変化を記録に残しておこう。
いつも上半身ステロイドで抑えてた慢性蕁麻は出てないです。(凄い)
ただ好転反応の下半身ボッコボコの蕁麻疹はやっと綺麗になりました。いや長かった!!
酷い人は、もう花粉きてる言ってたけど
とりあえず今のところ大丈夫。
今日ジムに行って、何も食べてないのに
ベンチプレス32.5キロ上がりました。
よし!グルテン効果!!って思い込もう。
長かったね〜笑
30キロまでが長かったんだが、32.5ギリ上がりましたー
あぶね!やった!嬉しいってスキップして帰りました。
体もキレキレになりました!
どうしたってグルテンフリーは粗食になるんだよ。

何になりたいのか聞かないでください。
聞かれ飽きました!笑笑
やりたいからやってるそれだけの理由と
とにかく何かをしてないと気が済まないのと
シュッとしていたいだけです笑
あと、口だけで実行しないのはだっせーなって思ってるからで、
色々削ぎ落とすとわかる事はあるからね。
明智光秀は言ってたよ!
覚悟には果てはありませぬ。つって。
えーーってなったよね笑笑
まだあんのー果てはないのー!?
覚醒とは覚悟なんだなってやっとわかった時に
そのセリフ言う〜?
ありがとうございます。

#たまにnote
#グルテンフリー生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?