見出し画像

【#049】東京着

本日、午前中はお墓参りに行きました。
片付けてたら、名前呼ばれて声かけられたのだが
まじで誰かわからない笑笑
あーお久しぶりです〜!言ったが
誰だかわからない。
ま、いっか。

午後からは、髪を切りに行き
久しぶりに美容師さんと話して楽しかったー!!
サッパリして東京に戻ってきた。
やっぱり東京の景色が見えてくると
「ただいまー」って気持ちになる。

もうそれ以外ずっと鬼滅の刃をまた読み返していたので何も考えてない。笑笑
毎日note50回目を目前に
何やってんだろな〜思い始めてきた!笑
いや前から思ってたけど笑

あ、そーだ。写真一応一眼レフで撮ったんだ。
銚子写真。

昨日とそんな変わらない写真!笑
まぁそりゃそうだよね。

あら可愛い。シェゲナベイビー!

今日から今月いっぱいくらい一人暮らしなので
凄い嬉しい。
あー嬉しい。ちょー嬉しい。
気を使わず1人は本当に楽だ。
食事中いきなり風呂に行く息子がいない
のは楽だ!笑
思う存分引きこもりたいと思う。

今日もありがとうございます

#毎日note
#毎日日記
#ただいま東京

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?